FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

01

10

コメント

インテでの御来訪ありがとうございました!

先日インテで当SPにお越し頂いた方、本をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!

お陰様で大変楽しいひと時を過ごす事ができました!
今回インテは4日から大阪入り(冬コミでの体調崩壊も考えて早めでゆっくり)してました。
4日はもうさっさとHOTELにチェックイン!友人が夜到着するまで大浴場を満喫し
マッサージを受けて体調管理wwwwww

その割には深夜到着組と合流して夜中に飲食ってどうよ@

翌日は別ジャンルの御仲間と合流。
隣接spの某mさんもご一緒にワイワイしてたんですが。前日からの某tさんの陰謀にはまり(笑)
急きょ諦めていた無配本を作るっ!!!てな事になりましてね。
あれよあれよの間に決まってしまい。表紙をアナログで描くことに(げらげら☆)

R指定な絵じゃないけど、めったなとこじゃ描けない。

仕方ないので某mさんと2人でネットカフェへLet´s Go!
某sさんは別ジャンルのペーパー作りの為、キンコへ拘束される始末wwww
なんとか表紙が先に出来あがりネカフェからキンコに猛ダッシュ!
表紙文字入れ等をお任せしてる間に、ふっと机の上のPOPスタンドに目をやると
ホテル近くのキンコがインテ併せで営業してるってええええ!?
さすがアキンドの街でんな。ぬかりないわ~wwwwwww
んじゃ、一旦食事してホテル近くのキンコ行った方がよくね???って事で一斉に近くの居酒屋へGO!
途中タイバニ聖地のお好み焼き屋さんにも寄ったケドさすがインテ前、予約で満席でしたわ。クラスタさすがパねぇわ~~~~!!好きだwwwww

食事を終えて、またまたキンコへ。食事の間もポメラと睨めっこしてた某mさん、大変でしたwww
後ろに誰も立たないすみっこ席が空いててよかったねーーー!
キンコでも、MACが固まるやら印刷部数をミスるやらwwwwwなんとか間に合った事が奇跡。
ホテルに帰りついたら2時回ってましたよ。うん。まぁ覚悟はしてたからいいんだけどねwwww

さて、いよいよ本番。

早めにインテ入りして準備に。大阪近郊の友人も訪ねて来て下さり設営もスムーズに。
朝イチで1か所だけ狩りに走らせてもらって、後はまったりムードです。
インテは比較的壁サークルさんも買いやすいので、すごく嬉しい!!!ただ思わず散財しちゃうんだけどww
ちょくちょく席を空けて御挨拶周りさせて頂いてるすきにSPにお訪ね下さった方もいらして本当、すみませんでしたあああああああああ!連絡先を置いていって下さった方もいらして、すれ違いにならずに済んだ方もいたり。
色々本当にありがとうございました。

さて、アフターは前日メンバーとお別れし、某所で良くしていただいてるタイバニクラスタさんとご一緒させて頂きました。

これがもう…聞くも涙語るも笑いのすれ違いドラマを引き起こすわ、タクシーの中で運転手のおっちゃんに
「今日はマンガの日だろ?」と言う突っ込みから始まる某TKさんの漫才から(吉本顔負け)で
私の腹筋は見事崩壊しましたよ、うんwwwww笑いシヌwwwwwww
カラオケBOXで思う存分モエ話やタイバニソングを堪能しながらファイアーねーさんにケツを撫でられたり(笑)マジメなヲタ話を某AKさんとさせて頂いたり…

しかし、一番印象に残ったのはインテで迷子になった某TKさんに投げかけていた某WKさんの

「おじさん!携帯を不携帯にするなとあれほど…!」
「無視すんなバニー!」


の一人漫才でした。うんwwwww

ともあれ楽しい時間をありがとうございましたーーー!


*************************************

さて、今年の活動は「SAMURAI7」が中心になります。当面はSCC併せを予定しています。

3ジャンルを渡り歩き状態なのでイベント毎に活動ジャンルがアチコチしてスミマセン(汗)
またBASARAも宴舞台があったりタイバニも映画があったりするので、モエが拡散しそうな気もしますが
アタマがシングルタスクなので。一遍に妄想吐き出しができない(しくしく)
身体が2~3個あれば3つ全部を網羅したいとこではありますが。
その年毎に計画してどのジャンルをメインに動くかを決めてます。おそらく今年一杯は「SAMURAI」中心でたま~にオンリがあればBASARAに出没するかも。
タイバニは映画公開後あたりに戻るつもりにしています。

また見かけたらかまって頂けると嬉しいですーーー!さーて!今年も忙しくなりそうです!
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。