FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

05

30

コメント

Σまたしてもっ!

広告が出るほど間が空いてしまいました…orz

先月末から舞台BASARAを観劇したり、お仕事したり、プチの広告やらイベント申し込みやら…
手が10本欲しいわ!ってくらいバタバタしておりました(汗

どうやら全部クリアできたんですが、気がついたら己の新刊がネーム途中から進んでないって事態にw

8月に新刊ぺらーいの1冊でいいから出せたらいいなぁ・・・と思っています。

舞台BASARAの影響で9月の戦煌!も出ようかと思わなくもなかったりたり。
いずれにしても、プチの準備もあるので最終打ち合わせに都へ行きたい所。
サークル参加は無理でも一般でお邪魔したい気もしています。

舞台の方はそりゃあもう、萌え萌えさせて頂きました。
何より殺陣がすごい!アンサンブルの方の質の高さは絶品でした。
脚本も、あのゲームのストーリーモードをよくぞまとめ上げたなぁ…と感動。
キャストさんも脚本家さんはじめスタッフの方々も、こよなく原作を大切にして下さってるのが
伝わってくる最高の舞台でした。

紅蒼の中のお二人も今回で卒業…じゃない殿堂入りとか(笑
本当にお疲れ様&ありがとうでした!
松田永様は…マジ松永弾正久秀でしたよ!もう、迷わずdvd予約しました。

こう言う触発されるものがあると、お侍さまも、また公式で舞台やってくんあいかなぁ・・・と思うです。
せ…せめて再放送の御慈悲をおおおおおおおお!!!

舞台の感想は↓こちらにまとめてます。


またWORKの方もちょろっと更新。
時代ものの表紙を描かせて頂いているときが一番自分らしく生き生きしてるかも知れないと思う今日この頃ですwww色んなパターンが描けるし流行をあまり意識しないですむあたりが向いてるのかも知れないっすねww
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。