FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

31

コメント

SPARK8お疲れ様でした&ありがとうございました!!

無事「プチオンリー」終了しましたああああああ!

本当に色んな方に助けて頂いて…有難かったです。
詳しいレポはこちらから⇒当日レポ

何がヒヤヒヤしたって台風ですよっ!!こちらは日本の海外なので、台風等の自然災害で脱出できなくなっちゃうww
私は雨女ではあるんですが、特に侍関係は毎度何がしか起きる!
記憶にあるだけで2~3回電車が止まった気がするwwww
ただ今回は超☆晴れ女さんが参戦だったので、少し期待したんですが…
期待を裏切らなかったですねぇ!!ありがとう!そして、ありがとう!

オンリに関してはレポを見て頂くとして…

こっちは個人的な事。

24日から都入りしていたんですが、ぼっち飯かな~と覚悟はしていたんですが。
お優しい女神さま2人のおかげで、ボッチ飯をまぬがれました。
24日はイタ飯、25日は居酒屋和食、26日はロシア料理、27日は和食創作料理。
合間に甘いデザートもありで…

そら太るわ!!!!

いや、食い倒しましたwwwww
食事のおともは萌え話しですよ、とーぜんwwww
タイバニクラスタさんともご一緒でしたから、タイバニの萌えも一気に吐き出すwww
某iさんが「おじさんスーツケース」をうっかりカフェに置いたまま出そうになった時なんか
『楓ぇ~、バニーぃ~俺を忘れて行くなよぅ~』
と、くずくず泣いてるおじさんを妄想しまして、そりゃーもう、その場に居た全員で
「ふおおおおおおおお!」って萌え滾りましたwwww

BASARAクラスタの友人とは大阪でオンリ出たいねぇとか。
メロンライダーの兜はコジュが栽培してるに違いない!とかねww

そうそう、みかんライダーのお話しでも、随分盛り上がりましたなぁ~。

一方、当日はと言うと…

朝っぱらから右往左往。お手伝いに入ってくれた方がいなけりゃとっくに死亡フラグでしたわwww
何年かぶりにお会いするお侍仲間も駆けつけてくれて。
懐かしかったわーーーーーー!ありがとうね!!

お陰様でオンリも盛況でしたが、自分の新刊も完売しました。
突貫工事の本を手にして頂き、本当にありがとうございました!!!

それにしてもビックリしたのが、外国の男性が私の新刊を購入下さった事。
確かに、イベントで外国の方が拙宅の本をお買い上げになる事はちょくちょくあるんですが(男性も)
いかんせん、今回のは小説本。だ…大丈夫?!アレがソレだしwww
お連れの女性に
「あの~…コレ、アレな本なんですが」
とおずおず話すと
「大丈夫です!」
と流暢な日本語でお答えくださいましたよ!!!びっくらした!!!
お顔も、一般で言う「超☆イケメン」さん!!!!
コスもされてるそうですが、嬉しくて思わず「握手」して貰っちゃった!!
男性の方にも読んで(見て)頂けるって、実は私としちゃあすごく嬉しいのです。
もちろん女性の方も嬉しいですよ!
でも男性がそうやって購入されたりするのって勇気がいると思うんです、あの女性向けの中でだと。
でも、男性も女性もない。CPの垣根もない。
そう言うのって…私は大好きなんです。同じ作品を好きになった者同士。
嗜好の違いなんぞで垣根をつくるのって、もったいないなぁーと。

特に今回のオンリで助けて下さった友人達を見ていても、それぞれに嗜好の違いはありますしね。

互いを敬遠するより、互いを受け入れて共有する事の方が数倍楽しいんじゃないかなぁ?

いやはや、色んな事を考えたり感動したりのSPARKでした。

*********************************

さて。

年内は同人はお休みです。
来年はまだ未定。

ですが、遊んだツケ払いをしてる最中なので頑張りますwwwww
スポンサーサイト

10

15

コメント

すみません。放置しっぱなしで

わらべみほん1


バタバタしておりますが、がんばってますwwww

オンリー関連はほとんど準備完了の状態です!
せっかくなので、以前からやりたかった「きゅうに」全開な本を
念願かなって、どーにか入稿しました!間に合ったよ(涙

自己満足も甚だしい本ですが、宜しかったら手に取って下さると嬉しいです。

ただ、印刷部数が少ないのとオールフルカラー本なので料金が割高になってしまいました。
申し訳な…orz

詳細はBOOKとpixivに出しております!

25日から都入りして最終チェックに入ります。
もう10日しかないなんてえええええ!がんばる。

当日はたくさんのサークル様にもご参加頂きます。是非足を運んでみてくださいね!

SPナンバーは「東4ホール【い】60ab」プチ本部隣接です。  

では、当日元気でお会いできますように!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。