FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05

30

コメント

Σまたしてもっ!

広告が出るほど間が空いてしまいました…orz

先月末から舞台BASARAを観劇したり、お仕事したり、プチの広告やらイベント申し込みやら…
手が10本欲しいわ!ってくらいバタバタしておりました(汗

どうやら全部クリアできたんですが、気がついたら己の新刊がネーム途中から進んでないって事態にw

8月に新刊ぺらーいの1冊でいいから出せたらいいなぁ・・・と思っています。

舞台BASARAの影響で9月の戦煌!も出ようかと思わなくもなかったりたり。
いずれにしても、プチの準備もあるので最終打ち合わせに都へ行きたい所。
サークル参加は無理でも一般でお邪魔したい気もしています。

舞台の方はそりゃあもう、萌え萌えさせて頂きました。
何より殺陣がすごい!アンサンブルの方の質の高さは絶品でした。
脚本も、あのゲームのストーリーモードをよくぞまとめ上げたなぁ…と感動。
キャストさんも脚本家さんはじめスタッフの方々も、こよなく原作を大切にして下さってるのが
伝わってくる最高の舞台でした。

紅蒼の中のお二人も今回で卒業…じゃない殿堂入りとか(笑
本当にお疲れ様&ありがとうでした!
松田永様は…マジ松永弾正久秀でしたよ!もう、迷わずdvd予約しました。

こう言う触発されるものがあると、お侍さまも、また公式で舞台やってくんあいかなぁ・・・と思うです。
せ…せめて再放送の御慈悲をおおおおおおおお!!!

舞台の感想は↓こちらにまとめてます。


またWORKの方もちょろっと更新。
時代ものの表紙を描かせて頂いているときが一番自分らしく生き生きしてるかも知れないと思う今日この頃ですwww色んなパターンが描けるし流行をあまり意識しないですむあたりが向いてるのかも知れないっすねww
スポンサーサイト

04

12

コメント

す…すんません!放置気味でっ!

いやー、先月から今月にかけてはお仕事の方に集中しとりました。

詳しくはWORKページをご覧ください。
お陰様で、お仕事合間を見てはプチオンリの事をゴソゴソしています。
こちらも5月のスパコミのチラシ配布やら月末までに更新したいと思ってますので
しばらくお待ち下さいまし~♪

春なのに、花冷え通り越した寒さにアレルギー全開。
ハナミズに思考回路を強制シャットダウンされて泣いてますwwww
落書きもしたいんですが、なかなか儘ならず。

おっさまヨロシク「負け戦」な日々を重ねておりますです。

いやん。


そんな中、気分転換に出かけたお寺の中

牡丹

そりゃあ、見事な牡丹でしたよーーー!
満開にはちと足りない感じでしたが、お寺の方いわく

「今年は風が強かったでしょ?あれで揺すられて花がほころんだんですわ」


……そ…そうでしたか…


いや、すんません!
それでなくても”牡丹の開花ってそこはかとなくエロいよね”なーーーんて
思った矢先の台詞だったもんで、罰あたりな妄想しとりましたがなああああああ!
年中「春」な私の頭。
仏様でも浄化しきれなかったと見えます。ハイ。

02

27

コメント

いやー参った(´・ω・`)

友人用表紙チラ見せ


色々準備したり、お仕事の追い上げしてる時に「結石」のおかげで人生初「救急車」の御世話になっちゃったよ;;

痛い!超絶イタイ!息するのもイタイ!

Σいや……イタイのは腐った頭だげで充分なんだっ!

………皆様も充分お気を付けクダサイ(涙)

アレ突然きますから。


悪戯っ子が出たらケロっと治りましたけど。
今は完全復活ーーー!復活してすでに全開フルスロットルで友人のタイバニ表紙を仕上げ、ぷちオンリーのサイトにもDL用申し込み用紙もアップ。で、仕事もがんばってますん♪

今回は初めてチャレンジするジャンルの表紙も頂けましたし。
また公開されましたらお知らせしますねー!逆に得意分野かもwwww

さすがに今回仕事の調整やらぷちの準備やらでスパークの申し込みは断念しました。
代わりに夏のインテはお侍で申し込みして、チラシも関西で配布させて頂く予定です。
タイバニのオフ本は「まりてさん」のSPで、僕おじとHARUで委託させて頂くつもりです。
SP等はまた、改めてお知らせさせて頂きますね。

さーて!スパートかけて頑張りますっ!

舞台BARASA「宴」ももうすぐですよぅ!!!ザンキさん弾正さんが、△と▼をどう虐めて(?)下さるのか楽しみですぅーーーー!
落書きもしたいよぅ!時間ぷりーーーーーーーずっ!

01

15

コメント

関東にお住まいの方

豪雪は大丈夫でしたでしょうか?

私が住んでる所はほとんど積雪の無い地域。
たま~に積雪すると交通マヒがおきて四苦八苦します。東京もそうだったのかな?
日常的に積雪の多い地域にお住まいの方の御苦労がしのばれます。

積雪と言えば。

個人的に好きになるキャラクターって雪のイメージが多い。
カンベエさんも「六花」(雪の結晶)「白」のイメージから「雪」を連想します。
おじさんも、やっぱりバニーと一緒のスケートリンクのイメージから「雪」
唯一「火」のイメージのある弾正さんですが、実は私個人の脳内にある妄想から
彼の心情=氷→雪のイメージ。

冬の似合いそうなキャラクターが好きなんですかねぇwwww

それと同等に好きなのに、怖いのが「桜」の花。

妄想が春に膨らむことが多いのはヘンタイ気質のせいじゃないと思いたいwwww
そんなこんなで早く寒さが和らぐといいなぁ。

「春よ来い」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。